«前の日(08-16) 最新 次の日(08-18)» 追記

貧民夜想會 旧館


2008年08月17日 この日を編集

_ [movie]スカイ・クロラ

押井守監督作品をロードショーで見たのは、実は初めてだったりする

攻殻機動隊2.0もいれれば2本目か

押井守の作品としてはずいぶんわかりやすかった

戦闘シーンのすごさと、空と雲とと草原の美しさだけでも特筆に値するかと

その分キャラクターデザインが手抜きに感じられたのは気のせいか

これは映画館で見られてよかった

今回は主なキャストの声がプロの声優ではなく、最初ちょっと違和感あるなと思ったけど、それはそれで作品世界には合っていてよかったのかもしれない

「大人」の整備士(榊原良子)とキルドレの対比が、声でも結構うまく出ていたと思う

時間が経ってから、もう1度見てみたいです

本日のツッコミ(全57件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ louboutin femme [An excellent invisible detector will be Ystatus. net. News..]

_ nike free pas cher [Marvelous details. Post documents arranging web host web p..]

_ beats by dre [A remove untility to the P support can be obtained in the ..]