«前の日(09-26) 最新 次の日(09-28)» 追記

貧民夜想會 旧館


2008年09月27日 この日を編集

_ [物欲]ほぼ日手帳

ここ数年、ほぼ日手帳を愛用しています

今年はロフトでリフィル・カバーオンカバー・付箋を購入

カバーは今年使っているナイロンカバー(色はチノ)をそのまま使う予定

手帳で管理せねばならんほど予定はないんだけど、「なければないで困らないが、手元に置いておきたいもの」の一つですね、ほぼ日手帳は

今年はA5版も出たわけですが、従来の文庫版を使うことにしました

A5版で時間管理に重点を置いた手帳だとアクションプランナーがありますが、アクションプランナーに筆記用具さしができたら、絶対にどちらを使うか迷うな。どちらもロフトで売ってるし

ちなみに手帳に差している筆記用具は、0.7ミリのシャープペンシル。芯はB。自分にとってはこれかBの鉛筆が一番書きやすい

本日のツッコミ(全85件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ http://www.classicalbusiness.com/Replica-Gucci-Men-Travel-france-48/ [nice shoe, fast shipping, many thanks http://www.classical..]

_ cheap replica hermes wallets [birkin bags hermes 貧民夜想會 旧館(2008-09-27) cheap replica herm..]

_ jordan 6 carmine [compete for quota places in the third World jordan 6 carmi..]


2009年09月27日 この日を編集

_ [雑多]佐久間レールパーク

飯田線に乗って行ってきました。佐久間レールパークはJRの駅に張り出された「もうすぐ閉園」のポスターを見て、初めて存在を知った。大人入場料が140円とはまた中途半端な、と思ったけど、駅の入場券代だったのね

予想以上に人がいて驚いた(飯田線の特急もめちゃくちゃ混んでいた)けど、懐かしい電車、初めて見る電車、いろいろ楽しかった。知人もきていたらしいのだけど、入れ違いになったようで残念

レールパークを見た後、付近をぶらぶら歩いて川の釣り人を見学したり、発電所を眺めたりして帰ってきた。もう少し時間があったら佐久間ダムまで行ってみたかったな

ちょっと暑かったけど、まさに遠足という感じで電車と自然を見られて楽しかった