«前の日(11-23) 最新 次の日(11-25)» 追記

貧民夜想會 旧館


2008年11月24日 この日を編集

_ [雑多]イタリア車とドイツ車

車の必要ない生活を長く続けている、輝けるペーパードライバだけど続けてイタリア車とドイツ車に乗る機会を得ました

乗ったのはフィアット500ミニクーパーミニクラブマン (どれも右ハンドル)

ちなみに、イタリア車もドイツ車も乗ったのは初めてだ

しかも、自分は運転したわけではなく助手席に乗っただけなんだが、その印象だけからいうと、造作の良さはイタリア車、乗ったときの安心感ではドイツ車だな

ちなみに初めて乗った外国車(左ハンドル)はルノーエクスプレスで、15年ほど前の話

知人の車で助手席に乗せてもらったんだけど、町中走っただけなのに乗って10分で気持ち悪くなった。なぜ気持ち悪くなったかは今もって謎

フィアット500に乗ったとき「やっぱりフィアット500なら崖を斜めに登ってくれなきゃ」と思った自分は、結構毒されているのかもしれない

本日のツッコミ(全76件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ mbt milano [was over. Existing without the presence of strategies to t..]

_ cheap mbt [LW: Decadent southern desserts like bread pudding (which i..]

_ mbt shoes [information on consumer video production. mbt shoes http:/..]