«前の日(06-10) 最新 次の日(06-12)» 追記

貧民夜想會 旧館


2009年06月11日 この日を編集

_ [雑多]東海ウォーカーはとても読みにくい

スポーツジムでエアロバイクをこぎながら雑誌を読んでいることがあるのですが

置いてある雑誌が本格的にスポーツしてる人向けの物が多く、一般向けの雑誌は「東海ウォーカー」と「オレンジページ」になってしまうのですよ

それぞれを適当に手にとって読んでるんだけど、「東海ウォーカー」って読みにくいね、読んでいるとすごく疲れる。レイアウトがよくないんだろうな、誌面に詰め込みすぎというか余白がなさ過ぎる

東海ウォーカー誌面に登場するモデルが男女とも好みに合わない、というのはおいておく

これに対して余白をうまく使っている雑誌というと「Hanako West」が思い浮かぶけど、こちらは同じ情報誌でも読みやすいし、読んでいて疲れない

余白はとても大事である、と言うことを再認識した

本日のツッコミ(全77件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ cheap?toms?outlet [A walking stick (I bought a replacement rake handle at the..]

_ hermes birkin vs kelly [fake hermes purses for sale 貧民夜想會 旧館(2009-06-11) hermes bi..]

_ hermes birkin replica 7 star [hermes belt at neiman marcus 貧民夜想會 旧館(2009-06-11) hermes b..]