«前の日(06-15) 最新 次の日(06-17)» 追記

貧民夜想會 旧館


2009年06月16日 この日を編集

_ [雑多]悶絶!!

朝の出勤前、うさぎのケージの上に置く保冷剤 (クーラーボックスなんかに使う、プラスチック製で中に青い液体が入っている物) を、足の上に落とした

落ちた保冷剤は、右足親指の爪にきれいにヒット

2分ほど悶絶してしまったorz

当然のごとく、爪の中に出血が起き、昼には巨大な血豆、夜には爪全体が真っ黒。痛みも時間がたつにつれ増していき、夕方には歩くだけで痛くなってしまい、足を引きずるようになってしまった

しかし、骨は何ともなさそうなのが幸いか。骨にひびが入ったりしたら、おそらく立つのもつらいだろうからなぁ

おそらく爪の黒いのは今年いっぱい続くだろうけど、せめて痛みは今週中におさまってほしいorz

そしてしばらくの間は、スポーツジムでも筋トレのような足に力を込める物はやめた方がいいだろうな

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 虹の父 [おお、聞いただけでもイタイ話。冷やしてますか?骨何ともなくてよかったですね。]

_ sazanami [> 虹の父 さん ありがとうございます。おかげさまで痛みは引いてきました。本当に骨が大丈夫でよかったです]