«前の日(06-20) 最新 次の日(06-22)» 追記

貧民夜想會 旧館


2008年06月21日 tDiary導入 この日を編集

_ [雑多]とりあえず作ってみた

とりあえず作ってみただけです

徐々にいろいろなことをやってみたいと思います

_ [book]夜の時間

このサイトのトップに書いてある詩について

これはカール=クラウスという人の「夜の時間」という詩です

高橋悠治「カフカ/夜の時間」や「水牛通信〈1978‐1987〉 」に出ています

4794950756 4845703106

「カフカ/夜の時間」は強烈な本です

物の見方考え方で、結構影響を受けたと思う

この2冊はどちらも15年以上前に購入して、今も手元にあるけど

今は古書で結構な値段が付いてるらしい

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ masamin [記念カキコ tDiaryはテーマがたくさんあって楽しいですよね。]

_ sazanami [ありがとうございます。テーマはすごく多いですね。これだけでいろいろ遊べそうです]