«前の日(06-30) 最新 次の日(07-02)» 追記

貧民夜想會 旧館


2008年07月01日 この日を編集

_ [雑多]どうしたら!! うちの子どもが結婚しない!!

どうしたら!! うちの子どもが結婚しない!!

8月号の特集に「プロポーズできない男たちが急増中!? どうしたら!! うちの子どもが結婚しない!!」というのがあります

この雑誌、数年前に実家に帰省したときに母が読んでいました

そのとき実家で手に取った号でも「なぜうちの子供は結婚しないのか」という特集が組まれていました

その特集では小倉千加子が、結婚しない子供とその親の心理を解説していました

子供の結婚は、親世代にとっては定番特集なんですかね


2009年07月01日 この日を編集

_ [book]今年前半に読んだ本

年始に週に1冊本を読むなんて目標を立てたのだけど、6月30日までに読んだ本は25冊 (htmlファイルはメディアマーカーよりエクスポート)

だいたい目標通りに読んでいるのではなかろうか

本のデータ管理をメディアマーカーでやるようになって、だいぶ楽になりました。読みたい本、買った本、読んだ本の管理がいちいち手入力せずにできるようになったのが大きい

メディアマーカーの開発者の方は、名古屋ライフハック研究会でもお世話になっています。いつもいろいろありがとうございますm(__)m

本日のツッコミ(全55件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ cheap hermes belts for sale [hermes bags at ebay 貧民夜想會 旧館(2009-07-01) cheap hermes belt..]

_ hermes carre outlet [hermes belt for 20 dollars 貧民夜想會 旧館(2009-07-01) hermes car..]

_ MBT Schuhe online [call or stop by to see all the other creative and exciting..]