«前の日(07-05) 最新 次の日(07-07)» 追記

貧民夜想會 旧館


2008年07月06日 この日を編集

_ [music]iPod Touch

先日 iPod Touch を購入し、少しずつCDの取込をしています

アルバムアートワークの取込もやってるんだけど、取り込んだアルバムの95%はデータがない

取り込んだアルバムのほとんどが邦楽で、なおかつマイナーなもの古いものが多いせいだと思われる

データがある数少ないアルバムにはThunderclap NewmanとかFishermen Tit Totの「The instant fisherman」があって、正直驚いた

「The instant fisherman」に関しては、購入した当時Webにこのアルバムについて日記を書いたところ

バンドメンバーの方から直接メールをいただき、なおかつ日記に書いた疑問点にも答えていただいた(スタッフクレジットに関することだけど)思い出があります

_ [雑多]北陸痛車連合

今日バイパスを車で走っていたら、すぐ前を走っていた石川ナンバーの紺色の車のリアハッチに「北陸痛車連合」と書かれていました

追い越しつつ車を見たら、側面とボンネットに大きくハルヒが描かれていた