«前の日(07-25) 最新 次の日(07-27)» 追記

貧民夜想會 旧館


2008年07月26日 この日を編集

_ [movie]GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0

95年公開時には映画館で見ていないので、今回映画館の音響で見ることができたのが何よりよかった

音もだいぶ変わっていたようですが、よかったと思います。声も録り直しているみたいですね。草薙素子は今回の方がよかったかな

映像に関しては、3DCGと2DCG、新しく描いたセル画と古いセル画が混在しているせいか、「画面の荒さ」が一定していなくて、それがちょっと気になった(目が疲れてしまった)

あと、色合いがだいぶ変わっていたけど、これは95年公開版の青〜緑の方がよかったな

映像がパワーアップしていてとてもよかったんだけど、単純にどちらの映像が好きかと言ったら、95年公開版の方だな。本当にこれは、単なる好みの問題。できの問題ではない

人形遣いですが、最初に聞いたときはえーっと思った。でも、終盤の草薙素子とのやりとりの部分は、今回の榊原良子の方がしっくり来ました。95年公開版の家弓家正の声もよかったけど今回の榊原良子もいい

本日のツッコミ(全76件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ basket nike running [貧民夜想會 旧館(2008-07-26) basket nike running http://www.sextan..]

_ nike air max 1 premium [貧民夜想會 旧館(2008-07-26) nike air max 1 premium http://www.den..]

_ air maxe [貧民夜想會 旧館(2008-07-26) air maxe http://www.ecofore.fr/junior..]


2009年07月26日 この日を編集

_ [うまいもの]金谷ホテルベーカリーのクッキー

いただきもの

金谷ホテルベーカリーのパンは食べたことあるけど、クッキーは初めて

バニラ・ココア・抹茶の3種類。さくさくで上品な甘さ。いいお茶の友です

ありがとうございましたm(__)m

日光は中学生の時に行ったきりだけど、またいつか行ってみたい。そして金谷ホテルにも泊まってみたい