«前の日(07-30) 最新 次の日(08-01)» 追記

貧民夜想會 旧館


2008年07月31日 この日を編集

_ [雑多]嘘をつくなら大きくついた方がかえってばれないと言うけれど

履歴書で嘘をつくのはやめた方がいいと思うぞ

履歴書に嘘発見、人事担当者の約半数

これはアメリカの例だけど、日本も大して変わらないでしょう

職歴をごまかして書いたけど、社会保険の加入履歴から嘘がばれてしまった、なんてケースを聞いたことがある

しかし、わたしはアメリカで使われている履歴書がどんなものか知らないけど、やはり写真を貼るものなのだろうか

これはなにかの雑誌で読んだ話だけど、ある大学の先生は、定年まで「自分は28歳」で押し通したそうだ。ここまで大胆?だと、かえって誰にも突っ込まれないとか。まあ、突っ込む気も起きないだろうけど

本日のツッコミ(全74件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ Cheap Nodachi Katana Sword Outlet [Great service! Cheap Nodachi Katana Sword Outlet http://ww..]

_ louboutin marseille [Ce premier salon, dans la ville de Fairfield, a attir茅 env..]

_ hermes belt thailand [hermes mini birkin replica 貧民夜想會 旧館(2008-07-31) hermes bel..]