«前の日(11-01) 最新 次の日(11-03)» 追記

貧民夜想會 旧館


2008年11月02日 この日を編集

_ [TV]セクスィー部長が紅白に出るのか?

沢村セクスィー部長が紅組出演者“悩殺”

「応援隊」だから紅白本番に出るかどうかはわからないし、これだけでは沢村一樹がセクスィー部長として出るかもわからないけど

でもきっと紅白本番にも出るんだろうな、出るなら見る

しかし、セクスィー部長で紅白に出ると、引く人が多いんじゃなかろうか。さらにクレームの電話が結構ありそうだ

「サラリーマンNEO」自体が、ある程度見る人を選ぶ番組だからなぁ。紅白を熱心に見る年代の人にとっては、よくて理解不能、下手すると不快になりそうだけど

むしろ「サラリーマン体操」の方が一般受けするだろうに

でも、もし「サラリーマンNEO」が国際エミー賞を受賞したら、それを前面に押し出して出演させるってのもあり得るな

本日のツッコミ(全80件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ Wholesale Louis Vuitton Men Wallet On Sale for cheap [Just as described. Super quick shipping and well packed. T..]

_ Cheap Prada HandBags Online [Nice item. Great value. Prompt delivery. A++ Recommend..]

_ Replica designer Dior Online [Thank you! Very fast shipping. Highly recommend seller! L..]