«前の日(07-21) 最新 次の日(07-23)» 追記

貧民夜想會 旧館


2008年07月22日 この日を編集

_ [TV]NHKの2つの番組で同じ人が取り上げられている

山口県下松市の山下工業所の国村次郎さんが、サラリーマンNEOの「はたらくおじさん」プロフェッショナル 仕事の流儀に続けて登場しました

両方見ましたけど、取材は2番組のスタッフが一緒に行ったんだろうか

それとも「プロフェッショナル 仕事の流儀」の取材班が撮影した素材(猫柳と岩田の映像とか「ええねん」も彼らが撮ってきて)を基に作成したんだろうか

別にどちらでもいいんですが、ほのぼのと渋いのと、両方の切り口で同じ人が見られてなかなか面白かった

「はたらくおじさん」に出ていた新幹線駅はどこだろう

本日のツッコミ(全82件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ michael kors online outlet [999 An important section of each lady wardrobe are her sne..]

_ wholesale cheap louis vuitton sunglasses [999 A necessary half of each girl wardrobe are her sneaker..]

_ louis vuitton sale outlet [999 An important component of each female wardrobe are her..]