«前の日(07-22) 最新 次の日(07-24)» 追記

貧民夜想會 旧館


2008年07月23日 この日を編集

_ [movie]押井守いろいろ

「スカイ・クロラ」の公開が近づいてきたこともあってか、押井守が課外授業J-WAVE WAKE UP TOKYOに出演しましたね

「課外授業」は録画したものを、WAKE UP TOKYOはポッドキャストで鑑賞

「課外授業」は、学校の先生を目指していただけあって、子供たちへの話がうまいと思いました

彼がこれまでに作り出した街の映像を子供たちに見せていたんだけど、子供たちが水を打ったように静かになっていたのが印象的だった

何か心を打つものがあったんだろうか

子供の頃の写真が写っていたけど、全く顔が変わってないね

関係ないけど鈴木慶一も、子供の頃から全然顔が変わっていない

WAKE UP TOKYOは、短い話ながら印象に残る箇所が多かったです。「若いうちは自分を過大か過小にしか評価できない」とか「何者かにならないと人生つまらない」とか

「攻殻機動隊2.0」、早く見に行かないと

本日のツッコミ(全57件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ replica handbags [Thank you! Very fast shipping! Great seller! A+ transactio..]

_ jordans for sale [Your place is valueble for me. Thanks! jordans for sale ht..]

_ Christian Louboutin Graffiti [貧民夜想會 旧館(2008-07-23) Christian Louboutin Graffiti http://w..]