«前の日(08-03) 最新 次の日(08-05)» 追記

貧民夜想會 旧館


2009年08月04日 この日を編集

_ [book]《御礼》シゴタノ!読書塾Vol.4で新井賞をいただきました!!

先日書いたやめる力〜自分でない自分になろうとすることはとてもしんどいことであるで、シゴタノ!読書塾Vol.4にエントリし、新井賞をいただきました!!

「エントリすること」が最大の目的で、受賞できるとは夢にも思っていなかったので、非常に驚きましたが、とてもうれしいです

書評に限らず、映画でも芝居でもいいのですが、わたしは「感想をまとめる」のが非常に苦手です。読んだ本に関するエントリにしても、ほんの数行のメモでしかないのに毎回何をどう書けばいいのかかなり逡巡する

「やめる力」にしても書くのにかなり時間がかかってしまい、書き終えたのが締め切り前日。エントリしたところで目的は果たしたので、読書塾のことはすっかり頭から抜け落ちていました (すみません)。そしてtwitterのフォローを見て受賞を知ったと。でも受賞は本当にうれしかったです

また読書塾に挑戦してみたいと思います。今回はありがとうございました