最新 追記

貧民夜想會 旧館


2008年09月02日 [長年日記] この日を編集

_ [雑多]ライドスルーATM?

某駅の中にある銀行ATMの前を通りかかったら、ATMの中に自転車に乗ったまま入っていく人がいました(入り口は自動ドア)

で、機械の前まで自転車で乗り付けていた

さすがに機械を操作する前に降りていたけど、思わずそこまで見てしまったよ

本日のツッコミ(全68件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ basket jordan femme [The Nike Shox That You Were wearing before Were not design..]

_ jordan pas cher [Unlike other shoes, Nike Does not always publicize effects..]

_ jordan 6 noir [As you build to more advanced movements like pogo jumps, l..]


2008年09月04日 [長年日記] この日を編集

_ [雑多]イングラム1号

今日職場に届いた郵便、切手がイングラム1号でした

知らないうちにパトレイバーの切手が発行されていたのね

見積書がこんな切手貼られて届くとはおもわなんだ

本日のツッコミ(全66件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ reviews on replica birkin bags [hermes wallet rm 貧民夜想會 旧館(2008-09-04) reviews on replica b..]

_ hermes kelly anemone [hermes kelly longue 貧民夜想會 旧館(2008-09-04) hermes kelly anem..]

_ mulberry sale uk [When taking a few deep breathes, tell yourself that you ar..]


2008年09月07日 [長年日記] この日を編集

_ [movie]昭和ダイナマイト

レンタルDVDを鑑賞

B0019R0XPA

携帯コンテンツで見たものを、改めてDVDで

DVDになっているとは思わなんだ

くだらなくて楽しくてよろしい

現実には厳しいんだろうけど、是非続編を作って欲しい

本日のツッコミ(全84件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ hermes handbag houston [kelly nam bags 貧民夜想會 旧館(2008-09-07) hermes handbag houston..]

_ hermes scarves montreal [hermes belt quotes 貧民夜想會 旧館(2008-09-07) hermes scarves mon..]

_ hermes gloves [the best hermes replicas 貧民夜想會 旧館(2008-09-07) hermes glove..]


2008年09月08日 [長年日記] この日を編集

_ [雑多]39!

職場で毎日日報を書きます

先週、ある営業さんの日報 (Excelファイル) がおかしくなったので見てほしいと言われました

見てみると、コピペを繰り返したあげくセルの参照がおかしくなって表示がぐちゃぐちゃになった模様

それを修正して、元通り記入できるようにしました

こういうメンテはわたしの業務じゃないんだが、わかる人間が近場にわたししか居なかったからねぇ

営業さんにはものすごく感謝されましたよ

そしてそのてんまつを自分の日報に書いたら、偉い人のコメント欄に「39!」って書かれてました

…をやぢギャグorz

内容理解するのに3秒かかってしまった

本日のツッコミ(全61件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ cheap longchamp online [The Euro urban decor and mid 20th century architecture at ..]

_ longchamp sale ["I will start at the bottom and make my way up. My passion..]

_ longchamp outlet [Going to the home turn Set Sail still held the call, follo..]


2008年09月12日 [長年日記] この日を編集

_ [雑多]理解できない言葉

働く男女の「取扱説明書」 第8回

わたしは昔から「がんばった自分にごほうび」という言葉が理解できない

がんばるのは当然のことであって、がんばったことにごほうび(この言葉もなんだかなぁ)をあげるのって

はっきり言って「家の手伝いをしたんだから金寄こせ」っていう子供と同レベルに思えてしまうんだが

本日のツッコミ(全67件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ nike air max pas cher [It is lacking few attribute and so apple iphone performed...]

_ nike en ligne [I personally use iphoto between our wife's imac in additio..]

_ tn pas cher femme [Recently none of invisible band do the job properly. the p..]


2008年09月17日 [長年日記] この日を編集

_ [雑多]「お母さん」はいつ「ママ」になったのか

某ポータルサイトで母親向けの企画広告を見かけて、タイトルのようなことを思った

なんか、「お母さん」と「ママ」って、指すものが違うように感じるんですが

本日のツッコミ(全78件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ nike pas cher [not enough multi-tasking could be the greatest small appro..]

_ nike blazer pas cher [I believe I could pay for an examination like that. A thi..]

_ carmine 6s [phosphate mine.ross and kessy played an carmine 6s http://..]


2008年09月18日 [長年日記] この日を編集

_ [雑多]“普通の中年女性”の生きる道

“普通の中年女性”の生きる道 アラフォーでも、おばさんでもない40代女性とは

2ページ目にこんな文が

とはいえ「おばさん」と呼ばれるのは、あまりうれしくないものです。おばさん、おばあさんの「ば」というのは破裂音なので、響きがよくないですよね。おじさん、おじいさんの「じ」は摩擦音なので、響きとしてはこちらの方が「まし」な感じがします。

そういう着眼点があったのか

それはそうと、この記事を書いている深澤真紀という人。どこかで聞いたことのある名前だと思っていたんだけど、思い出しました

昔読んだ干刈あがたのエッセイ集で、とあるシンポジウムの参加者として紹介されていた、当時大学生でした

たしかフェミニズムに関するシンポジウムだったと思います

その本はもうわたしのところにないのでうろ覚えで申し訳ないのですが

…「私たちの就職手帖」を作り、小さな出版社に就職が決まっている。 彼女の発言を聞いていると、これまでのフェミニズムのどの論客とも観点や発言が違っている 新しい世代が育ってきているのだと思う

といった感じで紹介されていた人でした

本日のツッコミ(全78件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ ray ban outlet [Accused Killer Philip Markoff had a fetish for women panti..]

_ cheap ray ban sunglasses [Based on market conditions, we may complete additional fin..]

_ toms online [If you're one of the millions of women wondering about Kat..]


2008年09月21日 [長年日記] この日を編集

_ [物欲]通販生活で買い物

立体アイロン台II(標準型)

長年使っていたアイロン台がとうとうだめになったので購入。 大きいし高いしで迷ったんだけど、使用後でも返品できるそうなので

届いて早速アイロンをかけてみた。確かに今までよりかけやすい。なんとか押入にも入りそうだ

本日のツッコミ(全72件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ basket jordan femme [Ne placez pas le sèche cheveux trop près du cuir chevelu ..]

_ jordan pas cher [The show must go on ! Come what may !Cloclo, Tortue Maori ..]

_ birkin bags kim kardashian [replica hermes belt amazon 貧民夜想會 旧館(2008-09-21) birkin bag..]


2008年09月23日 [長年日記] この日を編集

_ [雑多]スポーツクラブで体力測定

通勤ルート途中にあるスポーツクラブに入会しました

今日初めて行って、オリエンテーションを兼ねた体力測定を受けてきました

結果は「心肺能力は割とよいが筋肉が少なすぎる」

わたしはものすごい肩こり人間なんだが、それも筋肉の少なさに起因するとか

「鍛えがいがありますよぉ」とインストラクターに言われて帰ってきました

がんばって週2回以上通って、筋肉をつけるぞ

今日はマシンの使い方の説明も受けてきたんだけど、ウォーキングマシンやエアロバイクを使いながら本や雑誌を読んでいる人って意外といるのね

エアロバイクはともかく、ウォーキングマシンでほとんど走ってるような早歩きしながら両手に本を持ちながらって危なくないのだろうか

と、携帯見ながら駅の階段を上っていて捻挫したorzわたしは思う

本日のツッコミ(全80件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ louboutin chaussures [En espérant que ça t'aide !Un chat vit très bien sans sort..]

_ 2014 1060 Steel Katana For Sale Cheap [Thank You! 2014 1060 Steel Katana For Sale Cheap http://ww..]

_ kelly moore bag [hermes scarf zabavushka 貧民夜想會 旧館(2008-09-23) kelly moore b..]


2008年09月27日 [長年日記] この日を編集

_ [物欲]ほぼ日手帳

ここ数年、ほぼ日手帳を愛用しています

今年はロフトでリフィル・カバーオンカバー・付箋を購入

カバーは今年使っているナイロンカバー(色はチノ)をそのまま使う予定

手帳で管理せねばならんほど予定はないんだけど、「なければないで困らないが、手元に置いておきたいもの」の一つですね、ほぼ日手帳は

今年はA5版も出たわけですが、従来の文庫版を使うことにしました

A5版で時間管理に重点を置いた手帳だとアクションプランナーがありますが、アクションプランナーに筆記用具さしができたら、絶対にどちらを使うか迷うな。どちらもロフトで売ってるし

ちなみに手帳に差している筆記用具は、0.7ミリのシャープペンシル。芯はB。自分にとってはこれかBの鉛筆が一番書きやすい

本日のツッコミ(全85件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ http://www.classicalbusiness.com/Replica-Gucci-Men-Travel-france-48/ [nice shoe, fast shipping, many thanks http://www.classical..]

_ cheap replica hermes wallets [birkin bags hermes 貧民夜想會 旧館(2008-09-27) cheap replica herm..]

_ jordan 6 carmine [compete for quota places in the third World jordan 6 carmi..]


2008年09月28日 [長年日記] この日を編集

_ [TV]サラリーマンNEO Season3-21 Final

サラリーマンNEOが最終回を迎えました

このシーズンも笑わせてもらいました

来年はあるんだろうか

某所でこの番組に対する批判がNHK内部で出ているからなくなるかも、という話を小耳に挟んだけど、しかしだからといって、今この番組を切る勇気がNHKにあるんだろうか

わたし個人としては、もちろん来年以降も続けてほしい

でも変にマンネリになってだれてしまうより、絶頂で終わるのもいいのかもしれないとは思う

でも、「NEOはもう終わった」と思われる瞬間までは続けてくれ

ところで、来週からこの時間は「カンゴロンゴ」やるのね

番組たまごの時見たけど、脱力しててなかなか楽しかったです

これはこれで見ると思う

本日のツッコミ(全53件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ http://www.hotpizzafast.com/discount-louis-vuitton-luggage-15916675.html [貧民夜想會 旧館(2008-09-28) http://www.hotpizzafast.com/discount-..]

_ nike air max id [貧民夜想會 旧館(2008-09-28) nike air max id http://www.atrial-tra..]

_ nike tn requin [Fran I believe you need to state adequate for you to audio..]