«前の日(08-12) 最新 次の日(08-14)» 追記

貧民夜想會 旧館


2009年08月13日 この日を編集

_ [うまいもの]モクモク直営農場レストラン

伊賀の里モクモク手づくりファームが経営するレストラン

このレストランは、いつ通ってもものすごい行列ができている。混んでいるときは2時間待ちも覚悟とか

今回は10時頃名駅到着→レストラン直行→名前を書く(この時点で自分たちの前に10組ほど名前が)→書店で時間つぶす→11時前に店に戻る、という流れで、開店と同時に入店することができました。11時前には、50組くらい名前が並んでいたよ

料理はどれもおいしくて、こんなに食べたことないというくらい食べてしまった。8割野菜であそこまで満腹になるとは思わなかった

料理だけでなく、お茶もご飯もおいしかったのがポイント高

帰りがけにパンと葉付きミニキャロットを購入。にんじんの葉はうちのうさぎが大好きなので

行列はいやだが、また行きたいわ

本日のツッコミ(全59件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ fake hermes authentic [hermes outlet paypal 貧民夜想會 旧館(2009-08-13) fake hermes auth..]

_ hermes replica outlet [hermes birkin handbag victoria beckham 貧民夜想會 旧館(2009-08-13..]

_ fake hermes bag on ebay [hermes kelly bags replica 貧民夜想會 旧館(2009-08-13) fake hermes..]