«前の日(10-13) 最新 次の日(10-15)» 追記

貧民夜想會 旧館


2008年10月14日 この日を編集

_ [雑多]君は不採用!

君は不採用!人事が明かす "ビックリ応募エンジニア"

ネタかと思ったが、たぶん本当なんだろう

しかし、応募者のぶっ飛び加減よりも問題なのは、採用担当者が「採用したエンジニアの8割以上が失敗だった」と言っていることだろうな

ここまで失敗の率が高いと、応募側も応募側なら採用側も採用側なんじゃないかと思ってしまったんだけど

しかし「履歴書の写真がノーブラだった。」って何よ

なんで採用担当者はそんなことがわかったのよ

一般的サイズの履歴書写真が貼られてきたとして、ふつうそこまでわからないと思うんだが

本日のツッコミ(全56件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ discount authentic hermes handbags [hermes bolide bag replica 貧民夜想會 旧館(2008-10-14) discount au..]

_ Chaussures Tn [http://www.irts-lr.fr/ckeditor/img/index.php?id=16/nike ai..]

_ hermes outlet toronto [wholesale hermes bags 貧民夜想會 旧館(2008-10-14) hermes outlet t..]


2009年10月14日 この日を編集

_ [うさぎ]長寿うさぎ

うちには2匹のうさぎがいる。ヒマラヤン♂の「月光」と、ホーランドロップ♀の「はな」。うちに先にやってきたのは月光。月光がうちにやってくるとき、譲ってくれたブリーダーは「7年くらいは生きます」と言っていた。そして月光は今年の8月に7歳になった。はなは来年の5月に7歳になる。7歳だと、人間で言えば60歳前後かね

もちろん2匹とも元気だし、10年以上生きるうさぎも珍しくない。けど、最近「老化してきてるかな」「どこまで生きられるかな」と考えるようになった。毎日頭をなでてやりながら「元気で長生きしろよ」と言っている