«前の日記(2009年01月28日) 最新 次の日記(2009年02月05日)» 編集

貧民夜想會 旧館


2009年01月31日 [長年日記]

_ [Lifehack]Lifehack@Nagoya 2 「ライフハック・ダイエットを始めよう」

友人のaさんよりお誘いを受け Lifehack@Nagoya 2 「ライフハック・ダイエットを始めよう」というイベントに参加してきた

lifehackという言葉は知っていても詳細は知らない、は? GTDってなんですか?

ってな人間が、なんだか知らんけどおもしろそうだから行ってみよう、aさんとも久しぶりに会えるし、というだけで参加したので

参加者のなかで一番浮いた存在だったかもしれない

懇親会の時に「『なんだか知らないけどおもしろそう』だけで、よくこうやってイベントに参加できるね」と言われた

しかし、イベント自体はとてもおもしろかった

堀さんのお話も、いろんな方のトークもおもしろかった。自分でも応用できそうな手法がいろいろ出てきたので、実践できそうなものからやってみたい

そしてイベントどころか懇親会に懇親会2次会まで参加してしまい、さらにしょうもなくバカな話ばかりしてしまったと思う

またこういうイベントがあったら参加してみたい。そのときには、自分も何か語れるようになっているといいな

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ あめい (2009年02月02日 19:32)

Aです ;-) うふん。<br>一緒にいってくれてありがとうね。<br>2次会はじめ、トイレに行ってる間にはなたんが遠くに行っていて一瞬焦ったわたしでした。<br><br>またなんか一緒に見たり聞いたりしにいこうねー。

_ sazanami (2009年02月03日 22:35)

誘ってくださってありがとうございます〜。おかげで有意義な時間が過ごせました。<br>またこれからも一緒にいろいろ行きましょう(^^)

_ 虹の父 (2009年02月03日 23:39)

「そじる」「角1」「1括弧」「1丸」覚えましたよ!また、ぜひ!

_ sazanami (2009年02月04日 22:05)

> 虹の父 さん<br>当日はありがとうございました。また是非お会いしたいです!!